· 

好スタートを切る!

2月12日(金)今日も3月並みの陽氣だった、北摂地方。暖かくなると人の動きも活発になります。いろんな意味で春はもうすぐそこまで来ていますよ😄もう少しの辛抱です👍

今日は新月、太陰太陽暦にによると、今日が令和3年のスタートになるそうです。その記念すべき日に、新しい仲間が2人も増えました👐いずれも夜の部の登場で、入会時刻は30分ほどの差でした。で、お二人の苗字がなんと「同音」(@_@)お一人は大学入学を控えた高校生で大學で必要だから短期でワード基礎をマスターするコース。あと一人は社会人の方で業務で使うエクセル基礎をマスターするコース。奇しくも同じ日にスタートすることになったお二人ですが、ともに目標達成できますよう、精一杯サポートさせていただきます。令和三年、改めまして好スタートを切りました\(^o^)/感謝してます\(^o^)/