· 

寒さにご注意!!(^^♪

2月16日(火)今日は朝から風も強く具ッと換気が下りてきて2~3日寒そうなので、先週末暖かかったので、体調を崩さないように暖かくしてくださいね(^_-)-☆

授業では、午前レギュラーの3名、火曜レギュラーのMさんと来校頂きありがとうございます。

午前レギュラーのKさん、朝の脳トレも兼ねてタイピング1時間基礎のホームポジションをしっかり練習されていました。なかなか人差し指がうまく動かないと嘆きながらでしたが、コツコツ続けていました。

火曜レギュラーのMさんは、Word練習問題基礎から復習で今日ははがきサイズの練習をスイスイされていました。まずは基礎復習大事ですね。楽しみながら挑戦しましょう!!(^^♪