· 

ナツメロの日(^^♪

2月17日(水) 今日は7のつく日で『ナツメロの日』昔懐かしのメロディーの中、午前レギュラー3名、水曜レギュラー2名、Word・タイピング講座の1名受講されました。時折、曲に耳を傾けながら『歌手名とかなかなかでないですね~』などと会話も弾みますね🎵

90代の男性Kさん、ドロップキャップ機能の練習問題、テキスト見ながらゆっくりと完成されていました。繰り返し自分のペースで課題クリアできるのも、楽しみの一つですね❕❕

水曜レギュラーのHさん、Excelの問題に『今やったこともう忘れてる~』といいながら関数・表示形式などちょっと高度な問題に悩んでましたが、どんどん考えながら問題解決していきましょう❕(^^♪