ミッキーの日は大盛況

2月20日(土) 暖かい週末となりましたね☀毎月20日は当校ミッキーの日

というわけでハツカネズミのミッキーマウスのカチューシャでお客様をお出迎えしています🐭

 

今朝も朝から土曜日常連のシニアの3名様、土曜日初めてご受講のT様、MOS Excel2013エキスパートコース受験を目指す20代女性H様、Access基礎を学習中のK様がご来校!

K様にもピンクのミッキーマウスカチューシャを付けていただきました\(^o^)/

T様は1時間のWord学習後、女子大生さん&女子高生さんコンビと共にタイピングも練習されました♪

休憩時間の喫茶ポエルは20代のH様に社会人経験豊富な女性陣が人生相談に乗る場面も(笑)

朝から本当に賑やかな教室となりました。

 

11時からは小学生さん達のロボットプログラミング教室です。

今日も皆さん頑張っておられます💪

今年度の学校生活もあと1ヶ月ほどになりましたね。

春休みまでファイトです!