ナツメロの日♬

2月27日(土) 今月最後の開講日となりました。

7のつく日は当校「ナツメロの日」というわけで、教室には70年代から80年代の懐メロが流れています♪

今朝も早くから土曜日レギュラーのシニアの皆様3名、Access基礎を学習中の女性とインターネットを学習中のシニアの方にお越しいただきました😊

今日はタイピングの学生さん達はお休みでしたがまた来てくださいね!

 

10時前の休憩時間、喫茶ポエルは女性3名と男性1名で大賑わい(*^-^*)

10時から受講の方が「今日は賑やかだね〜!」と仰っていました。

 

緊急事態宣言解除ももうすぐですね!(^^)!

このところ新規にパソコン学習をしたいという方が増えています。

シティライフ3月号に当校の記事も掲載されています。

シティライフの記事をご覧いただくと入会特典もありますよ!

ぜひこの機会にお問い合わせくださいね☎