活気溢れる土曜日です(^^♪

3月13日(土) 昨夜未明は春の嵐だった北摂地方。

午前中は雨模様だったもののお昼から少し晴れてきました☀

今朝もお足元の悪い中シニアの皆様、MOS Access対策本やWord応用を学習中のビジネスマンの方、Word学習中の保育士さんにお越しいただきました♪

10時からは試験休み中の女子高生さんがタイピング学習に来られました。

 

11時からは資格試験です!夕方からも試験を実施します!(^^)!

このところ資格試験を受けられる方が本当に多いです。

皆さん合格目指してファイトです💪

 

午後からは小学生さん達のロボットプログラミング教室自考力キッズもあります。

習い事等で平日忙しい小学生さん達も、土曜日なら、とご来校いただきどうもありがとうございます_(._.)_

世代を問わずそれぞれの希望や目標を応援するパソコン教室ホエール南茨木校です☆