· 

1500コマ達成、表彰式!

3月18日(木) 今日も穏やかな晴天で、大正川沿いのいつも眺めている桜も1輪可愛らしく咲き始めました。帰りにはもっと咲き始めてそうな暖かな1日ですね(^^♪

先週の13日(土)に1500コマ達成されたフリーラーニングのKさん表彰式をしました。17年3か月と長いお付き合いでいつも自転車で雨の日も天候が悪い中通っていただき、本当に感謝・感謝です。今までホームページ作成・Facebookを活用されご自分の考えを発信されたり、パソコンの知識を活用されました。今では脳トレを楽しんでいただいたいます。これからもお体に気を付けてください(^_-)-☆

午前中は、3名の生徒さんそれぞれマンツーマンでのんびりゆったりの授業風景でした。こんな日もありますね~(*^^)v