· 

光が戻った

3月19日(金)本日の最高気温は茨木市で22℃☀春ですな~おそらく桜も開花したことでしょう🌸昨年の今頃はコロ助騒ぎでザワザワしてましたが、今年は氣分よく桜の花道を通り抜けることくらいはできそうですね(^^♪

パソコン教室ホエール南茨木校は火曜日と金曜日、夜8時まで営業しています。一時は夜の部のお客様が0の日もありましたが、最近はMOS資格を狙うお客様が増えてきています。本日も夜7時時点で2人のお客様。少し前には學生さんが學んでいらっしゃいました。うち1名は明日の夕方、MOS試験に挑戦されます。ぜひ合格してくださいね。間違いない🙌夜の照明が本日復活しました。電気系統が故障していたようで、1ヶ月近く消えていたのですが、いばらき絆餐会仲間の総防・大坪さんのご尽力もあり、再び光が戻りました💡感謝してます🙇