· 

2週間ぶりの来校、感謝。感謝!

3月23日(火)朝から青空が広がり、少し空気は冷たいですが、咲き始めた桜を眺めながらの散策には最適ですね(^_-)-☆

今日も火曜レギュラー、タイピングと6名のシニアの方来校され、2週間ぶりの午前レギュラーのKさんも登場。級長さんも待ってましたよ! 元気そうないつもの笑顔が見れて一安心で良かったです。また『喫茶ポエル』を盛り上げてください。今日の話題は、春らしくスポーツの話題満載! 高校野球・大相撲・プロ野球開幕などやはりスポーツの話題は明るくなっていいですね(^^♪

11時からのSさん、教室に来られる前にウォーキングをして来校。陽ざしたっぷりの今日は『気持ち良かったですよ~(^^♪』と第一声まだまだ桜通りは早いようですが、ひと運動してからのパソコン教室もいいですね~!!