· 

Excelドリルに挑戦!(^_-)-☆

4月15日(木) 今朝は昨日の夜から寒くなり、冷え込んでましたね。ちょっと寒暖差がありますので、体調には気をつけてくださいね(^^♪

午前中、4名のシニアの方、お仕事の為にタイピング受講の2名の女性来校頂きました。

Excel応用レベル学習中のHさん、テキスト最後のデータ統合の練習問題クリアしましたね! なかなか難しい関数・データベースでしたが頑張りましたね(^_-)-☆

次はその関数を生かしたドリル問題に進んでいきましょう!!

タイピングのお二人は、同時期に入会されたので基本の指の動き・ホームポジションに常に戻る段階を習得されています。 この段階はスピードよりも正確に打つことを目指してゆっくりチャレンジしていってください(^^♪