· 

タイピング、男性入会!!(^^♪

4月21日(水)今日もさわやかな晴天が続きで、暖かくなんだか気分は、ワクワクしますね!! 紫外線が強くなる時期ですので対策は必要ですね~(^_-)-☆

昨日、タイピングのチラシが入り、さっそく体験の方が来られ即入会していただきました。感謝・感謝です!

今回は、自営業の40代男性。最近お仕事でスキルアップ目指す女性の方が続いていたので、男性も大歓迎ですね(^^♪ パソコン初心者の方で、1からタイピングを習得し、その後Word・Excelもと進んでいきたいとの希望があり、とても嬉しいですね(^^♪

是非ゆっくり習得してスキルアップしていきましょう。

パソコンの基本はタイピングです。ぜひこの機会に挑戦してみませんか?

当教室でお待ちしています(^_-)-☆