· 

5月がスタートです(^^♪

5月6日(木)GW連休明けの営業日、5月がスタートですね。昨日の雨から一転晴天で迎えられ良かったですね(^_-)-☆

午前のレギュラーの3名の方来校され、一番に『連休長かったなぁ~』やはりそんなに外出できない分長く感じられましたね。元気に教室に来て頂きありがとうございます。11時から1コマのSさん、ワクチン接種予約の方法を質問とのこと。一緒にメールアドレス登録までしました。希望の接種場所は今回は終了していましたが、登録は出来たので、次回のログイン方法と説明しました。高齢の方だけで、はなかなか難しい点もあるかもしれませんね。

50代の女性のKさん、連休明け飛び入りで2コマ受講ありがとうございます。

表の練習問題も順調に進んでいますね、その調子でどんどん自信をつけていきましょう!!(^^♪