· 

タイピング入会者、いい流れです!

5月12日(水)昨日、九州南部が早くも梅雨入りしましたね。北摂地方も今日は、風が強く曇り空で夕方にはひと雨降りそうですね。近畿地方も今年の梅雨入りは早いのかなぁ~?!

今日は、7名のシニアの方、50代女性、2名のタイピング男性受講されました。感謝・感謝です!! タイピングの男性1名は、今日入会され即2時間受講されました。最近男性のタイピング受講者が続きましたね。お二人ともに自営業の経営者で、とても向上心のある方で、タイピングのチラシの効果なのか、とてもいい流れですね(^^♪ 受講していただいた皆さんありがとうございます。

パソコンを基礎から身に付けるには、タイピングから挑戦は最適です! 興味のある方は教室まで連絡下さい(^^♪