· 

笑顔で談笑、『喫茶ポエル』(^^♪

5月18日(火) 例年より20以上も早く梅雨入りし、蒸し暑さが増してきましたが、今日は何とか曇り空の1日になりそうですね(^_-)-☆

今日の教室は、午前中2コマ、レギュラーの3名・火曜日のMさんと常連さん4名来校頂きありがとうございます。休憩中の『喫茶ポエル』では、いつものように明るい笑顔とおしゃべりで30分近く盛り上がっていましたね~(^^♪ 

休憩が終われば、皆さんそれぞれの課題に集中されWordの練習問題にあまり質問もなくとても順調に作成されています。レギュラーのKさん、いつも最初の1コマをタイピング練習をコツコツ継続されています。少しずつですが確実ステップアップしていますよ!!

今週も、皆さんに楽しんで頂き、レベルアップしていきましょう!!(^_-)-☆