· 

『アフロの日』ですね~(^^♪

5月26日(水) 今日は『アフロの日』です。ノリのいい生徒様もアフロかぶって参加。先週入会された男性Yさんも進んでかぶってくれました。

午前中、シニアの方5名・ビジネスコース1名・タイピング1名来校頂きありがとうございます。

最高齢のKさん、今週もSmartArt機能の練習問題に挑戦!完成した印刷物を見て喜んでいただきました。

休憩中の『喫茶ポエル』でも10時には、シニアの方と20代の男性も一緒に話題に入り談笑!いいですね~(^^♪ 感謝・感謝です❣

タイピングのNさんは2コマ受講!!タイピングでは珍しいですが、なかなか体力的も凄い集中力ですね!! でも休憩中しっかり休んで、談笑にはずんでいますね(^_-)-☆