· 

悪天候の中、感謝です!

5月27日(木) 午前中雨脚がかなり強くなったり、弱くなったり繰り返す悪天候の中、8名の方が来校頂きありがとうございます。

昼頃には、雨も落ち着き午後はだいじょうぶかな~?!

10時~来校の月4回女性お二人、久しぶりに同じ時間帯になり、授業前に話が弾んでいましたね~(^_-)-☆

Excelドリルに挑戦中のTさん、久しぶりの絶対参照・複合参照に悩みましたが、説明しながら思い出した感じですね~(^^♪

もう一人の女性Tさん、縦書きの段組みの練習問題に挑戦。設定に戸惑いながら試行錯誤で入力も多かったですが頑張って集中されていましたね(^^♪

Word1コマ・タイピング1コマのTさんも、Wordで名刺作成、タイピングもコツコツと順調に進んでいますね!

皆さん、楽しい時間を過ごしていただけましたかね~(^_-)-☆