· 

Amazonでショッピング!

朝のうちは曇がちでしたが、日中は晴れ間も見えて湿度も上がり蒸し暑さが増してきましたね。室内でもこまめに水分と摂りましょうね(*^^)v

午前中6名のシニアの方来校頂きありがとうございます。

火曜レギュラーのMさん、Amazonでワイアレススピーカーを購入したいとのことでショッピングカートに入れてある商品を購入する手続きを一緒に説明しました。Amazonで初めての購入になるので初期のログイン情報登録から商品購入確定まで30分ほどかかりましたが、無事に購入完了。商品の到着が待ち遠しいですね(^_-)-☆ ドキドキのAmazonでの初めてのネットショッピングでした。(*^^)v