· 

ちょっと梅雨もひと休み!(^^♪

6月22日(火)今週もちょっと梅雨空がひと休みしそうな天気予報ですね。今日の北摂は朝からちょっと曇りがちですが、雨の心配はいらない感じの陽気ですね(^^)/

午前中、教室は7名のシニアの方来校頂きありがとう。1名Tさんは、いつもWord・タイピング1コマずつ受講されています。タイピング習いながらパソコンも同時に習得できるのでいいですよ~(^_-)-☆

11時から1コマのSさん、タブ・リーダーのラスト問題に挑戦! かなり理解度も深まってきましたね~。

ExcelドリルのTさんは、数式でもセル参照だけの数式、連結の&を使った数式、複合参照と盛沢山でしたね。楽しんで頂けたかなぁ~(^^♪