· 

100回笑顔のシニアコース(^^♪

7月30日(金)毎日暑い日々、ですが、今日も「猛暑日」ではなく「真夏日」例年に比べてちょっとマシでではないでしょうか。東京五輪の日本勢の活躍を見ていると暑さも吹っ飛びますね(^O^)

写真の5名の皆さんは全員「ワクワクワンダフルコース」という名のシニアコースです。「私たちは同じことを100回聞かれても100回笑顔でお答えいたします」これが「パソコン教室ホエール南茨木校」のキャッチフレーズです。シニアの皆様には非常にウケている言葉です👍この「100回笑顔」という文言はホエールグループが商標登録しています。この5人の皆さんは全員Wordを學んでおられましたが、もちろんExcelや他のアプリを學んでおられる方もいらっしゃいます。Officeのバージョンは2007~2019と多種多彩、在学年数mp1年目から13年目の方までいらっしゃいました。夜にはMOS対策の方が来られます。いろんなことを楽しく學ぶことができる「人生が楽しくなるパソコン教室」ホエール南茨木校へ、ようこそいらっしゃいませ\(^o^)/