· 

喫茶『ポエル』でひと休み!!

8月6日(金) 昨日の猛暑よりは、朝から曇っているおかげでかなりホッとする朝を迎えて、教室へ来られる皆さんひと安心な笑顔でこられました。これで35度を超えるような暑さがないように願いたいですね(^_-)-☆

今日の午前中は、9時から3名、11時から1名のシニアの方来校頂きありがとうございます。喫茶『ポエル』では、いつものように笑顔で談笑され、顔なじみの皆さんひと休憩されています。11時から月4時間のSさん、段組みの練習問題にトライしていますが、文章の途中での段組み変更もスムーズにできていてとても理解されいい感じですね。(^^♪ 集中して文章入力も、以前タイピングコースも受講されていたので早く打たれていますね。効果大ですね!!