· 

久しぶりに賑やかで!!(^O^)

8月25日(水)今日の教室は、シニアの方9名、ビジネス入門でWord基礎の男性1名と、10時の時間帯は、久しぶりに賑やかな雰囲気で感謝・感謝ですね! 今月まだ未受講だったUさんも月末恒例で来校され良かったです!

ExcelドリルされているTさん、ちょっと難しいデータの抽出機能で『日本語がわからない・・・』と苦笑いしながら問題と格闘されていました。説明を加えながら一緒に問題クリア! 一歩一歩進んでいますよ(*^_^*) また、Excel印刷でよく質問される、タイトルの印刷は皆さん覚えにくいようですね(^^♪ あまり複数ページ印刷機会ないかもしれませんが、住所録などの複数ページにわたるので覚えておくと便利な機能ですよね!!(^^)/