· 

写真の整理でスッキリ!!

10月7日(木) 朝晩はかなり涼しくなって爽やかですね。日中はまだまだ陽ざしがあると汗ばむ陽気なので、来校される皆さんも、半袖で姿で来校されていますね。(^_-)-☆

午前中、シニアの方4名、MOS Word資格取得コース1名の方が来校されました。資格取得コースのYさん3時間受講されしっかり総合問題を疑問を解決しながら進めましたね!その調子で頑張ってください(^^♪ 10時からの月4時間コースのTさん、旅行の写真をカードからUSBへ保存・整理されフォルダの容量の確認など説明しスッキリされたようです(*^^)v

これから少しずつ旅行される方も増えると思います、旅行写真の整理をパソコンで是非ひどうですか?(^_-)-☆