· 

いつも笑顔の喫茶『ポエル』(^^)/

10月12日(火) 10月からは2のつく日は『スーツの日』ですが、今日はまだ長袖でのスーツ姿は暑いですね。上着なしで授業です(*^_^*) 先週末も天気が良く、自宅の近くの幼稚園で運動会だったようで、青空のもと園児たちの笑顔と賑やかな風景が、ちょっといつもの日常が戻った感じで良かったですね。

午前中は、6名のシニアの方来校されいつものように『喫茶ポエル』で、先週北海道に帰省されていたHさんのお菓子を頂きながら談笑、楽しそうです。感謝・感謝ですね~(^_-)-☆ 

10時からのTさん、Excelドリルの問題で複合参照を使った式があり、説明しながら問題クリアできました。「その場では何とかできるんだけと・・・」と笑顔での会話が楽しくていいですね~(^^♪