· 

白衣の日(^_-)-☆

10月19日(火) 日曜日から急に寒くなり季節が秋に一気に進んだ感じで体がなかなかついていきませんね! 体調に気をつけてくださいね(^^)/

今週も元気に皆さんと当教室で楽しんでいきましょう!

今朝は、火曜レギュラーに加え、水曜日のHさんも10時から受講。シニアの方6名受講されました。

10時の休憩時間には喫茶『ポエル』で級長さんHさんが持ってきた小さめの丸柿を火曜レギュラーのMさんが、そのまま丸ごとかぶりつきで美味しそうに頂いていました。もう柿のシーズンですね(^_-)-☆

11時からの女性Tさんは、購入したばかりのパソコンで授業。サクサクと動くPCで快調に入力されていました。以前まで使用されていたパソコンが落下の衝撃で継ぎ目部分の破損からハード面でスイッチが押しにくい状態だったので、教室でパソコンを手配。今日から快適に使えてよかったですね(^^♪