· 

スーツの日

10月22日(金) 朝は冷え込みますが、いい天気ですね。今日は「スーツの日」、久しぶりに着るスーツが入らなくなってるんじゃないかと心配しましたが、無事袖を通すことができました。

 

今日は、喪中はがきの文面を作りたいという方がいらっしゃいました。Wordの「はがき文面作成ウィザードを使っての作成です。イラスト付き、イラストなし、差出人情報のみの3パターンを作ることができました。

また、Zoomの使い方を知りたいという方がいらっしゃいました。来週Zoomミーティングがあるとのことで、使い方をご説明しました。

こういった、皆さまのさまざまな「知りたい」に、柔軟に対応してまいります。