サングラスの日

10月23日(土) 気持の良いお天気の週末となりました!

当校3のつく日は「サングラスの日」のため、スタッフはサングラスをかけて皆様をお出迎えしております。

 

今朝もシニアの皆様、MOS Word2016エキスパートレベル&Excel2019エキスパートレベルに挑戦されるビジネスマンの皆様、Word2019を基礎から学ばれている女性の方、お仕事のためにAccessを学ばれている女性の方、10時からはタイピング学習の女性の方がお越しくださいました。

土曜日はお仕事に就かれている方のご来校が多いです。

 

MOS対策はWordのエキスパートレベルもExcelのエキスパートレベルも内容が濃いため、これまで次々とMOS資格を取得されたM様もE様も「ゆっくりじっくりやるわ~」と仰っています。それでいいと思います!じっくりやりましょう。

 

お仕事と資格取得の両立はなかなか大変ですが、お身体をまず大切に。

その上での資格取得は全力で応援したいと思います♪