· 

白衣の日(^_-)-☆

11月9日(火) 今日は9日で『白衣の日』です(^_-)-☆

夜中の雨がまだ午前中ちょっと残って、ぐずついた天気で今週はじまりましたね(^^)/

11月に入って生徒さんの中でも、喪中のはがきを作成される方の質問が出るようになってきましたね! Wordで、宛名面作成し住所録の差し込み印刷されるできるので、いつでも声かけてください!! 今日も火曜日レギュラーのMさん、去年まで作成していた筆まめに不具合がありできなかったので、以前作成したWordの住所録を元に宛名面作成し、確認作業しました。

Word MOS対策のYさん、Word応用テキストちょっと難しそうに感じながらも質問しながら3コマ頑張って進んでいます。仕事の休みを利用して受講されているので、間隔があいてしまいますがコツコツ覚えていきましょう!!(^_-)-☆