· 

今日も秋晴れです!!

11月16日(火)今日も朝から秋の晴天で気分のウキウキしてきますね!(^^)/

午前中は5名のシニアの方来校頂きありがとうごさいます。火曜日レギュラーのMさん、今日の口癖は「一年早いなぁ~」と何度もおっしゃっていました。きっと1日1日充実されているんですね!とってもいいことですが、ゆっくりいきましょう(笑)(^_-)-☆ 休憩時間の喫茶『ポエル』もおしゃべりで盛り上げてくれました。

授業では、10時からのUさん、Wordテキストでコピー・移動の単元されています。文字単位の選択と行単位の選択注意点気をつけましょう! 練習問題でも注意して説明加えながら理解されていました。練習問題印刷されファイリングされて、いい感じで進んでいますよ!!!(^^)!