· 

年賀状作成の季節ですね!(^^♪

11月25日(木) 今日は風も収まり冷え込みはありますが、少し寒さにも慣れてきたように感じられますが、皆さんどうですか? もう冬本番ですね!(^^)/

今日も午前中5名のシニアの方受講され、午後にも5名のシニアの女性ばかり受講予定です。 昨日午後に今月初ワクワクコースで入会された男性のシニアの方受講されましたが、今日も午後にパソコン入門からのワクワクコースで女性のシニアの方来校されます。今月は入会の方が多く嬉しいですね~(^_-)-☆

10時からの木曜日レギュラーの女性Tさん、一足早く年賀状に取り組まれ、インターネットから画像を検索しいろいろ悩みながら作成されています。

これから皆さん一年を振り返り、また来年に向かって思いを込めて年賀状作成仕手みてください。教室では、皆さんのお手伝いさせていただきます(^_-)-☆