· 

USBのデータ移行作業!(^^♪

12月21日(火) 今年もあと2週間になりましたね! 今日は朝から穏やかな青空に恵まれ、年末の準備に忙しい方も順調に片付きそうですね! 

午前中の教室は、9月以来の来校でフリーラーニングのNさん受講され年賀状の宛名面印刷を1時間されました。常連さんのKさんもちょっと勘違いで年賀状印刷ミスをされ、確認作業をされていましたが、皆さん年賀状はお済ですか? 当教室は29日まで営業していますので困った方はご連絡ください!!

他に、火曜レギュラーにMさんのUSBが接続不安定となり、バックアップのUSBに移す作業をしました。何とか必要なファイルは移行できたので良かったです。皆さんも大事なファイルは、パソコンのハードディスクと外付けUSB又外付けHDDにバックアップしてくださいね(*^^)v