· 

久しぶりの受講! 感謝です(*^^)v

12月22日(木) 朝は教室へ来る時、曇りがちでぱらっと雨もちらついていましたが、お昼には晴れ間が広がりいい天気になりましたね!

午前中は、水曜日レギュラーのシニア4名と、久しぶりに以前フリーラーニングで受講されていた男性Fさんが来校されました。

皆さん、Word・Excel・PowerPointとそれぞれ違う課題を取り組んでいます。フリーラーニングのFさんは、今まで使っていた年賀状用の機械が使えなくなってご自身のパソコン持参で来校され、『筆ぐるめ』のソフトが入っていたので、使い方を簡単に1時間説明させていただきました。 お一人の時間帯だったのでマンツーマンでの授業となり、ゆっくり機能を説明できて良かったです(*^^)v