· 

サングラスの日(*^^)v

12月23日(木) 朝から青空が広がりちょっと冷え込んでいましたが、きりっとした冬晴れで『サングラスの日』にはちょうどいい感じですね(^^♪

今日の教室は、午前中4名のシニアの女性の方受講され、午後も予約が4名女性ばかりで珍しいですね!10時の休憩、『喫茶ポエル』での話題は級長さんHさんが、「おせち料理を作り始めた」と言う話題でおせち料理注文の方と、色々盛り上がっていました。これから年末にかけて色々忙しくなり、週末にはぐっと一段と寒くなります。皆さん体調に気をつけて無理しないようにしてくださいね(^^♪

教室の営業は、29日まであります。何か困ったことがありましたら、教室まで連絡ください(*^^)v