· 

2021年、最終営業日です!!(^^♪

12月29日(水) 今日で2021年の営業日も仕事納めになりました。朝からいい天気に恵まれ冷え込みもひと段落でよかったです(*^^)v 年末年始もまた寒さが厳しくなる予報なので、体調に気をつけてよい年をお迎えください!(*^^)v

最終日の生徒さんは、レギュラーシニアの方3名、仕事がお休みになった資格取得コースの2名、タイピングコース1名来校いただきありがとうございます。MOS Word Expertを目指すMさん、模擬試験第2回挑戦で思ったより点数が取れず残念そうでした。問題の読み間違いなど惜しい点も多いので、まだまだゆっくり挑戦していけば大丈夫ですね(*^^)v

9時から3コマ受講のMOS Word資格取得のYさん、ちょっと悩んでいたアウトライン機能をクリアしすっきりと年内の受講を終えました。良かったですね!!(^^♪

今年も皆さんの笑顔と前向きな姿勢に支えられ無事に終えられました。来年もよろしくお願いします。