· 

雪もちらつく寒い1日!!

1月6日(木) 今日は朝からの気温から全く上がらず寒い1日ですね。皆さん、体調に気をつけて暖かくしてくださいね!!

午前中は、級長さんと地域のお世話をされている常連さんのTさんと女性2名でした。ほぼお二人ともマンツーマン状態でゆったり受講とされました。Tさんは、お孫さんのカレンダーを毎月写真入でExcelで作成され、写真のダウンロード方法でちょっと質問ありましたが長年続けている事は、すばらしいことだと思います! お役に立てて何よりです(*^^)v

午後からは、シニアの方、資格取得の方など5名の方、来校予定です。

今日も寒い中ですが、来校いただき感謝・感謝ですねm(__)m