· 

初受講のシニアの方、感謝です(^^♪

1月12日(水) 2のつく日『スーツの日』です(^^♪ 北摂でも朝は小雪が舞って寒さが増してきましたね。北日本~北陸にかけてまた暴風雪になっているようで、今年の冬は積雪が多くなり、寒さが厳しいですね。 皆さん体調には気をつけてください!!

今日の教室は、午前中7名のシニアの方、50代の女性の来校があり、皆さんの熱気で教室は暖かかったですね(*^^)v 9時から初受講の70代男性の方、パソコン入門で1からパソコンを習いたいとのことでマウスの操作から丁寧にテキストされていました。わからない点や疑問に思ったことも質問され、休憩時間には皆さんと一緒に『喫茶ポエル』で休憩もされ、いい感じで楽しんでもらえたようです。明日も予約していただけました。これから自分のペースで進んでいってくださいね(*^^)v