ワンコの日

1月15日(土) 少し寒さも緩み、お天気の土曜日となりました(^^)

当校15日は「ワンコの日」。ノリの良いお客様が犬耳をつけてくださいました🐶

 

休憩時間の喫茶ポエルはHさんの愛猫、ミクちゃんの話題でした🐈

「可愛くないよ」と言った後に拗ねてしまったミクちゃんに、もう一度「あなたは可愛いね💓」と語りかけると、とても素直になったとか。

ペットちゃん達も言葉掛け一つで変わるんですね😲

言霊の大切さを教えていただいた一コマでした♬

 

午前中お越しの皆様は、シニア女性陣全員Wordに取り組まれ、MOS Excel365&2019エキスパート対策中の黒一点E様はハイレベルな内容を根気強く学習されていました。