· 

タイピング・プログラミングへ入会!(^^)/

1月18日(火)午前中ちらっと雪が舞う寒い1日になりましたね。今週はずっと10℃以下の寒い日が続く予報ですので、皆さん暖かくして過ごして下さいね(^_-)-☆

午前中、火曜日レギュラーの2名、11時から月4コマのSさん、来校頂き有難うございます。

休憩時間に『喫茶ポエル』での話題は、常連男性のMさんが、腰から太ももにかけての痛みがあるそうで、やはりこんなに寒い時期は体が固まってしまうので辛いですね。お風呂上りなど体が温まっているときに柔軟体操できるといいでね(^^)/ 無理のないように少しずつ体を動かしましょう!!

 

以前親子で入会説明を聞きに来られた方が、中学生の方はタイピングプログラミングコースへ入会されたした。まずは今日からタイピングを受講されました。これから楽しんで通って頂けるようサポートしていきます\(^o^)/ 感謝・感謝です!!