· 

白衣の日(*^^)v

1月19日(水) 9のつく日『白衣の日』です(^^♪

朝はかなり冷え込んで、日中も気温が上がらず今日も寒い1日になりそうです。

教室は、午前中シニアの方6名、今年初受講のビジネス入門の男性Yさん来校されました。今月入会された80代男性Kさん、今日は3コマ受講され、ペイントでマウスの練習を中心に集中されていました。休憩時間には、『喫茶ポエル』で他の生徒さんと談笑され、教室にも少しずつ慣れてきたようです。コラから入力練習楽しんでいきましょう!!

最年長の90代Kさん、Excelのテキストでカレンダーに挑戦! オートフィル機能で連続データを簡単に入力でき丁寧にすすんでいました。練習問題も印刷され喜んでいただけました。カレンダーも出来上がりガ楽しみですね(*^^)v