1月最終営業日です

1月29日(土) 本日は昨日に引き続き「白衣の日」ですのでスタッフは白衣を着用して皆様をお出迎えしております♪

早いもので今日が当校1月最終営業日です。

 

今朝はWordの課題に取り組まれているシニアの皆様、MOSエキスパートレベルにチャレンジされているビジネスマンの皆様にお越しいただきました。

 

MOSエキスパートレベルはなかなかハイレベルですが「面白いわ~」と楽しんでExcel対策をされているE様。

以前取り組まれた課題の復習ではありましたが、記憶に頼らずに機能を使いこなせてきたとのことです。

それぞれのペースで楽しく学んでいただけているのが嬉しいですね!