· 

スーツの日(^^♪

2月2日(水)今日は2がつく日で、『スーツの日』です(^^♪

午前中水曜日レギュラーのシニアの方、ビジネス入門Yさん、昨日初から受講2日目のTさん、2週間ぶりの復活Kさんの飛び込み受講もあり、賑やかなで皆さんの熱気あふれる教室です。 感謝・感謝です(*^^)v

受講2日目のTさんは、パソコン入門からの無制限コースで、今日はペイントでマウスに慣れる練習です。少しずつスムーズに操作できてきました。左利きなのでマウスの設定を変更して対応しています。これから文字入力にも慣れて行きましょう!! 12時からは大学生の方タイピング受講されています。これからの仕事にスキルアップしていきましょう(*^^)v