· 

寒さもあと少しかなぁ~(^^♪

2月22日(火) 今朝も昨日からの冷たい風は少し弱くなりましたが、寒い朝でしたね! 日中は冬晴れのいい天気で良かったです(^^♪

教室は午前中、明日祝日でお休みなので水曜日の生徒さんも振替で来校され賑やかで、シニアの方8名来校されワクワク様でした(*^^)v

パソコン入門から始めた無制限コースのTさん、1冊テキスト終了し、インターネット入門に入られました。またインターネットを勉強してスキルアップして情報を広げていってください(^^♪ PowerPointの勉強中のHさんは、アニメーションの設定が理解しにくいようですが、練習問題で繰り返し習得していきましょう!!