アフロの日♬

2月26日(土) 晴れやかなお天気になりました☀

毎月26日は当校「アフロの日」。

スタッフのみならずご来校の皆様にもアフロを被ってご受講いただきました😊

 

シニアの皆様にはコツコツとWordの課題に取り組んでいただきました。

MOS Excel2019のエキスパートコースを目指されるE様は模試を頑張ってくださいました。

Word応用を学習中のY様はWordのアウトライン機能に格闘中。「ここ難しい!」と仰りながらも粘り強く取り組んでくださいました。

タイピングの大学生さんもコツコツ通ってくださっています。

 

春は新しいことにチャレンジしたくなる季節ですね。

それぞれの目標に向かって一緒にパソコン学習に励みましょう\(^o^)/