· 

『ひな祭り』ですね(^^♪

3月3日(木) 今日は『ひな祭りの日』です。ちょうど午前中の教室は、シニアの方2名、50代の方2名、タイピング1名の女性ばかりの受講になりました(^^♪ 天気も春らしい陽気にだんだんなってきて気分のワクワクしますね!

10時からのTさん、ビジネスマスターコースでWordから勉強されています。段落のタブとリーダーの設定など、これから実務で役立つ機能なので習得して行きましょう(*^^)v

今日の質問で、メールの添付ファイルに関するがあり、ファイルのダウンロードなどちょっとわかり点があるようですね。

何か教室のテキスト以外でもわからない点は、いつでも聞いてください(^^♪