· 

桜も咲き始めました!(^_-)-☆

3月29日(火) 先週、大阪も桜が開花して、週末にあっという間にあちこちで咲き誇ってきましたね! 教室に来る途中の南茨木駅周辺の桜も綺麗でした(^-^) 今日はちょっと肌寒く今週は気温も低めなので週末まで十分桜楽しめそうですね!!

今日の教室は、午前中火曜日レギュラーのシニア3名、フリーラーニング1名・MOS資格コース1名・タイピング1名とさまざまなコースの方が来校いただき有難うございます。

資格コースのMさん、Excelの基礎を印刷・グラフまで勉強されています。フリーラーニングのNさんは、役員さんの資料作りでお忙しいようですね。前任の方の資料の修正等され、封筒の印刷なども順調に出来ました。良かったですね(^_-)-☆ タイピングコースの大学生Sさんは4月から社会人に向けてのスキルアップ、かなり基礎の習得出来てタイピングもスムーズ早くなっているようです。