· 

涼しい1日

4月15日(金)昨日まで5月並みのポカポカ陽氣だった北摂地方。本日は一転して涼しい1日⛅まだこれくらいの気候がいいですね。昨日と火曜日は16時からの試験タイムで私の記憶では初めて4月中旬にエアコンONにしましたが、本日はノーエアコンで試験ができました(^.^)

午後来校の金曜日レギュラーYさん。インターネット(Microsoft Edge)を學んでおられます。本日はGoogle Mapの使い方とペーパークラフトのダウンロード。不明点は質問して確実に理解されています。もう一人の男性はWordで広告、掲示物を作るテキストを學んでおられます。こちらも週1回ですが、入会されてから3年、ほぼ休みなしで続けておられます。「継続は力なり」ですね😄

資格試験はお二人の女性がMOSを受験、見事合格されました㊗確実にスキルアップするため、資格を狙うことは非常に有意義ですね。当教室でもMOS資格取得コース、人氣です🙌皆さんも狙ってみてください👍