· 

ミッキーの日(^_-)-☆

4月20日(水) 今日は『ミッキーの日』20日(はつか)から由来しています(笑)ミッキーのキラキラカチューシャで講師は授業しています(^_-)-☆

今日も1日の寒暖差が激しく、朝の10℃ぐらいから日中は25℃ぐらいまで上がりそうですね!!紫外線対策もしっかりしましょう(^^)/

午前中の教室は、シニアの方6名、ビジネス入門の男性1名、月6時間の50代女性1名の受講があり、有難うございます。

それぞれWord・Excel・Powerpointと自分の課題に取り組んでいます。ビジネス入門のYさん、最後のテキストPowerpointに入りました。とても順調に基礎をそれぞれ習得されています。いい感じです、あと1科目楽しんでください(^_-)-☆

水曜日にいつも3時間受講されるKさん、今日からWordに入りテキストの案内状作成中です。とても丁寧に入力もされ、自宅でも復習されているようで、とても勉強熱心な方です(*^_^*)