· 

午後からは雨かな~(^.^)

4月21日(木) 朝は意外と晴れ間がありましたが、予報では午後からしっかりとした雨の予報。来週にかけてちょっとぐずついた天気が続きそうですね!! ヒノキの花粉もピークを過ぎたかな~(^_-)-☆

今日の午前中はシニアの方3名、ビジネスマスターコースの方1名の受講があり、ちょっとゆったりとした雰囲気でしたで、皆さんあまり質問もなく、集中されていましたね(^O^)/

Excel入門の勉強中のTさん、練習問題で数式のセル参照も理解でき順調に問題できていましたね!

Word練習問題の常連のKさん、昔言葉の『いろはかるた』を題材にした練習問題、完成した作品印刷して参考にされるそうです。いい事ですね\(^o^)/

午後も、木曜レギュラーの女性2名の来校予定です!!