· 

アフロの日(^^♪

4月26日(火)朝から曇り空で、予報どおり昼前から雨が降り出しました。今週は梅雨の走りのような雨予報が多いですね。

教室では、26日は『アフロの日』でアフロを被っての授業風景で生徒さんのテーブルにアフロが置かれています。

授業では、火曜日レギュラーの皆さん、Word練習問題に取り組んでいます。10時からの2時間のTさん、PowerPointのアニメーション設定、スライドショー実行勉強中です。出来上がりのスライドショーにも満足でしたね(*^^)v  11時からのSさん、Excelのフィルタの実行・抽出練習です。なかなか結果を別シートに貼り付けなど、シート間の行き来がわかりにくそうですね!!