· 

久しぶりの受講、感謝です!

5月25日(水) 今日も朝からさわやかな風とともに陽射し満点のいい天気が続いています。皆さん紫外線対策は、バッチリですか? 意外と出来ない目の対策。サングラスも必要なのかなぁ~(^^♪

今日の教室は、午前中シニアの方5名、ビスネス入門コース2名、タイピング1名の受講がありました。ビジネス入門のAさん、1回目の受講以来久しぶりの来校で、感謝・感謝ですね。タイピングされている社長さんの会社の社員の方で、社員教育のひとつのような感じで利用され、早くから受講されているYさんは、3科目目のPowerPointまで進まれています。Aさんも、これからスキルアップのためにコツコツ継続されるといいですね(*^^)v