· 

アフロの日(^^♪

5月26日(木)朝からまだ青空の広がるいい天気で気温も午前中から25度を超えてますね。夕方ごろから雨になりそうですが、ちょっと蒸し暑さが残りそうですね(*^^)v

9時からは3名、11時からは1名のシニアの方受講され、じっくり質問に答えながらのんびりといった感じでしたね。月4時間コースのTさん、今月は趣味の山登りも季節がいいので忙しいようでいつも1時間の4回ですが、今月は2時間の2回受講されました。6月も忙しそうですが、合間を使って通っていただき感謝・感謝ですね!! 11時からの男性Tさんは、昨日7年ぶりに受講されました。Excelのわからない点だけを聞きたいとの事で、フリーラーニングで受講されています。以前1年間無制限コースで受講されているので、前の記憶をたどりながら復習ですね(^^♪